マイコプラズマ・メランコリー

マイコプラズマ感染症及びうつ病の闘病日記

風邪ひいたら、なんかすごく調子崩れちゃった

 スコティッシュフォールドの魅力は悪魔的だと膝に感じています、ニシタイです。

 

 今日ははてなブログのアプリから投稿してみました。

 どうでもいいですね。

 

 大変です。私風邪を引いてしまいました。

 と言っても今はもう治まったんですが、のど痛くて食べるのがしんどかったり、微熱出てバイトも1日暇をもらったりしていました。

 

 で、風邪はもう治まったはずなんですが、何だか今日は酷い怠さで悶え苦しみ(倦怠感ってあまりに酷いと痛みのように感じます)、気分も悪く、ただひたすらに憂鬱で、日課である夕飯作りもままなりませんでした。

 

 これは、そうだ。やはり疲れが貯まったのでしょう。

 うつ病には調子に浮き沈みがあり、調子の良いときに頑張りすぎたツケは突然やって来て、いつも私を落ち込ませます。

 今がそうなんでしょう。

 

 

因みに、趣味でやってるタロットカードを引いてみたら、「15Devil(悪魔)」。

 

 ……自愛します。